ダイエット24日目

ようやくと言うか。
ついに目標の体重まで落とす事が出来ました。


ウォーキングとラニングで短期間に5kg落とすのはかなり過酷でしたよ。
今までは水泳によるトレーニングも並行して行っていたのでね。


特に夜9:00以降の空腹との戦いが辛かったです。
兎に角、お腹がすいたら腹筋してましたね。


あと、挫けそうになった時、励みになったのはヒロシ君の存在です。
彼も同じ時期にダイエットを始めていたのでね。
負けてたまるかって感じで(笑


これで22日は堂々とかえぴょんの卒業を観に行けそうです。
本当の気持ちはね。
今でも彼女にはずっとずっとポッシに居て欲しい。
でも...私がだだをこねてもしょうがないですから。





私が大好きなかえぴょんの表情。

何か元気が出てきたのでね。
22日まではダイエットを続けたいと思います(^^)