ダイエット18日目

ハロービン♪


今日から学習塾のお泊り合宿。
ヒロくんが居ないとママちゃんはかなり寂しいみたいですw


自分にもし娘がいたら...
やっぱり寂しく感じるんでしょうかね〜(^^;


うん!
きっときっと、合宿に同行させていただいていることでしょう(泣


ロビン!
いつでもらみパパはウェルカムだからね〜☆(謎


さて。
昨日の膝の痛みですが、かなり強烈だったんでね。
歩くのもヤバイかな〜なんて思っていたんですけどw


塗り薬が効いたのか、すこぶる元気!
こじはるエクササイズ30分(ぇ
ウォーキング60分。


いや〜痛みが無いって素晴らしいですね〜(笑
今夜も薬塗り塗りしなくちゃだわ〜(^^)