決心

ハロービン♪


ロビン!
決心ついたかな?!
って聞くと違う意味に取られちゃいそうだね(笑


ロビンの日記見て感じた事。
今までかなりかえぴょんに頼っていたところ。
あったみたいだね。


かえぴょんの卒業。
残されたメンバーの責任感とプレッシャー。


うん!
こらからはあたしが頑張らないとアカンわ〜。
って思ったかどうかは断言できませんが。


真面目な性格が裏目って。
体調壊さないかどうか少々気がかりでもあります。


スタッフの皆さん。
ご家族の皆さん。


ファンは見守る事しか出来ないので。
宜しくお願い申し上げます(^^;


ってことでね。
ロビンが本気出すんなら。
ラミングも負けられないわ(笑