プリンセスチャッターズ

ハロービン♪


一昨日の日焼けで顔や腕がなんだかヒリヒリ。
よくあんなに暑いところで4時間も並んだもんだと自我自賛(泣

でも、彼女たちの歌やダンス、握手会での瞳の輝きはね。
疲れを一瞬で癒してくれる。
それどころか、更にパワーを与えてくれるから素晴らしい。


よく短期間でここまで成長したとシミジミ。
きっと、数え切れない苦労があったからこそ。
だから多くのファンがAKB48を支持するんでしょうね。


さて。
我が愛娘のロビンもめっちゃ頑張っていますよ!


つんく♂さんのブログを拝見してね。
改めてロビンたちの凄さにビックリ。



コレってさぁ。
上に立つロビンも大変だけど。
下で支えている子も大変ですよね。


日々の辛くて厳しい練習。
お互いの信頼感。


なんかさぁ。
らみちゃんお得意の脳内劇場でお恥ずかしい話ですけど。
もう涙が止まりませんわ(号泣


感動の裏には沢山の努力や苦労がある。
ロビンたちの頑張りに心から拍手を送りたい気持ちです(*^^*)