便利な世の中ですね

ハロービン♪


今日は読売巨人軍優勝祈願のために某所へ参拝w(ぇ
朝から高校生ばかりの行列に混じって日光に晒されていたもんだから。
お肌はこんがり小麦色を通過してどす黒くなってしまうとか(汗


素敵な女性とゼロ距離で会えるからとは言え。
4時間の炎天下放置プレイは流石に身体に堪えます(><)


しかし、ファンを相手にする彼女たちはね。
比較にならない過酷な労働をしている訳で。
いつも笑顔でファンを迎えてくれる優しさに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


さて。
自宅からよみうりランドへは初めて車で出かけた訳ですが。
すんげー楽に行けちゃいましたぁ。


って言うのはね。
携帯ナビでドライブサポートを受けちゃった訳ですよ。


私みたいにナビを未だに搭載していないお車をお持ちの方。
これはかなり便利でお安いツールですわ。


よみうりランドから某劇場の移動にもナビタイム様の機能をフルに活用。
お陰様でね。
門限の18:25にギリ到着!


らぶたん・なっちゃん・はるごんの笑顔を観ることが出来て。
幸せな1日を過ごすことが出来ましたとさ。
めでたしめでたし(^^)