ダイエット26日目

夕貴ちゃんのブログ見て思い出したんですけど。
そう言えば、以前に私もどこかのなんちゃらハンバーガーを食べたんですわ。


まぁ、アレでしたよ。
絶妙というより微○という表現が正しいかと(^^;
お腹空いてたんで完食しちゃいましたけどね(笑


美味しくなかったら返金しますなんて・・・。
やっぱ人間は謙虚が大切だと思う今日この頃のラミングですこんばんは。


謙虚といえば。
ウチの愛娘ロビン(ぇ


もっと自分の可愛らしさを前面に出したり。
モデル並みの美しさをアピールすればね〜。


無敵の翔子さんだと思うのですが。
親馬鹿の感違いって奴なんでしょうかね(泣


でも。
久しぶりに鮮明な画像がうpされてましたよ。



まぁ・・・
痛んだ髪もはっきり写ってしまうのがアレですが(笑