ダイエット27日目

ポッシのスタッフさん。
ファンを大事にしてくれるその気持ち。
本当にありがたいですね。

ナイスガールプロジェクト!この夏 最大級のお祭り!
ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE
〜ナイスバケーション!〜 まで あと3日!


このライブを持ってTHE ポッシボーを卒業するかえぴょんを限られた時間ではありますが、皆さんと最高の1日にする為にこれまで支えて下ったファンの皆さんへ「愛と感謝の気持ち」を込めまして昼公演、夜公演終了後、ハイタッチ会をさせて頂きます。


最後に1言、言葉を交わして思い出を作って頂ければと思います。
また、言葉を交わせないよ。と言う方には、「かえぴょん卒業記念 あなたの名前&サイン入り 特製6人集合ポスター」もご用意させて頂きます。


*参加方法は、詳細が決まり次第、NGPホームページにて発表させて頂きます。


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10323976986.html

きっと当日は胸がいっぱいで。
言葉なんて掛けられないかもしれない。


だから、鏡の前で練習しておかなくちゃね。
かえぴょんに最高の笑顔でハイタッチ出来るように(^^)