2009SUMMER LIVE


ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE
〜ナイスバケーション!〜 


私には珍しく昼夜2公演とも参加させていただきました。
先ずは連番でチケを確保してくれた仲間に感謝!
めっちゃ楽しめました☆


あとは、THEポッシボーをはじめ出演者の方々。
素晴らしい公演をありがとうございました。
今年の夏、最高の思い出が出来ましたよん☆


最後に、かえぴょんへ。
今まで、沢山の笑顔をありがとう。
自分の気持ちはお手紙に全て書かせていただきました。
まぁ、殆どもろりんがらみちゃんの言いたいことを代弁してくれていましたが(笑


色々と日記に書きたいことが山ほどありますがね。
また時間があるときにゆっくりと(^^)