ダイエット29日目

ハロービン♪


かえぴょんのTHEポッシボー卒業を間近に控え。
何か自分にでも出来ることはないかと思って始めたダイエット。
今日はそのラストになります。


やっている時はかなり辛い思いをしましたけどね。
今になってみると、あっという間の1ヶ月でしたよ。


ランニングして汗だくになると...
そういえば、かえぴょんもイベント後の握手会では汗だくだったなーなんてさ。
思っちゃったりしてね。


息子が夏休みの宿題をしていたり。
英語スピーチコンテストの練習している姿を見るとね。
今頃、かえぴょんも大学受験で大変なんだろうなー...とかね。


私なんかより。
かえぴょんに熱心なファンは沢山居ますよね。


きっと私なんかより。
彼女とは沢山の思い出をお持ちのはず。


そんなファンのなかでも最も近くで彼女を見守っていた方。
かえぴょんのお母様が書かれた日記には心打たれました。


私もかえママを見習って、子育てを頑張りたいと思います。
今までのかえぴょんの両立活動に負けないように。
家庭とファン活動頑張っていきます(^^)