家族旅行の思い出

ハロービン♪


ポッシの皆。
多分お仕事で忙しいだろうからね。
脳内旅行で楽しんで下さいませ(笑



先ずはママちゃんが大好きなお買い物(汗



こちらのお店は色々なジャムの試食が出来ます。



ショッピングモールの脇を抜けるとね。
昔ゴルフ場だったところが開放されています。



自然の中で一休み。

時間がゆっくりと流れて行きます(^^)



近くにボウリング場もあります。
で...ついに、らみちゃんのマイボール登場!

ロビンには教えているから、どれがらみちゃんのか判るよねw



ハウスボールで投げたスコアとあまり変らない罠w(^^;

千奈美にこれから息子のHNはヒロくんにケテーイw
誰かさんに似てますが良しとします(笑



スポーツの後は大好きな鉄板焼きのお店へ。



先ずは『海鮮野菜焼き』

帆立貝柱が甘くてメチャウマ〜(ノ∀`)



次に『牛ロース』

写真撮るの忘れたんで過去に食べた近江牛カルビをうp(笑



次に『豚そば』

関西風の味付けでね。
ヒロくん一推しだよん(^^)



次に『お好み焼き』

これも豚そばも二人前なので(←
かなり苦しくなってきました(爆



ラストは『チーズクッタ』

自家製イチゴジャムをのせて食べます。
チーズの塩分とジャムの甘さが何とも言えない美味しさをかもし出します。
こちらはママちゃん一推しです(^^)



お腹もいっぱいになったのでね。
食後の運動に山登り(←



ぷち肥満の2人から大ブーイングとかw
確かにらみちゃんも登りはきつかったです(苦笑



記念に仲良しな2人をパチリw



ロビン!
ヒロくん...大きくなったでしょ?!
日本橋三越イベントぶりだもんね〜(^^)