ダイエット22日目

ハロービン♪


らみパパの忠告。
ブログ更新よりも先ず夏休みの宿題を。


芸能活動ももちろん大事だけど。
先ず学生であることを忘れるべからず。


自分勝手なファンは無視無視!
ロビンのプライベートなことなんてね。
そんな安売りしないわよ!


な〜んてね。
自分の娘だったら、らみパパはそんな話するんだろうなぁ〜(^^)


さて。
今日も膝の痛みを抱えながら走って来ましたよん。
久しぶりにランニングハイを少しだけ体感!


痛みを感じていたのがだんだんと薄れていく。
それと同時に爽快感が感じられるようになる。


元アイドルの何とかピーさんもランニングすれば良かったのにねw
きっと側に正義の手を差し伸べてくれる人が居なかったのでしょう。


人は弱い生き物。
でも、罪は償わなければなりません。


人を憎まず悪を憎もう。
誰も生まれつき悪い人は居ないのだから(^^)