ダイエット初日

ハロービン♪


あのね。
カレンがダイエットする為に、体重を公表した勇気は大したもんだと思う訳ですが。
何故か、ヒロシ君まで自分の体重を晒してしまうとか( ̄□ ̄;)!!


なんだかさぁ。
らみちゃんが恥ずかしがって秘しているとさあ。
ちょっと気まずい雰囲気なんですけど(;^_^A


ってことで。
昨日スタートしたらみちゃん式ダイエットを大公開(笑)
これで、後戻り出来なくなりました。


昨日量った体重はこちら。

お腹周りがきついと思ったら...
1ヶ月ちょっとでなんと8キロも増えてました(>_<)


普通、あり得ない太りかたですが。
入院以来、過度に体を気づかい過ぎたみたいでね。
運動もせずに、食べたいもの食べていたら...
こんなになってしまいました(笑)


もともと体質的に栄養吸収が良いみたいでね。
油断すると大変なことに。


豚肉の脂身とか大好きならみちゃんはさぁ。
結婚以来ママちゃんからお預けされているのです(>_<)


まぁ、身体を心配してるからなんですけど。
あぁ。
たまには、豚の角煮とか食べたいですよね(;^_^A


こんなこと考えていてダイエットなんてできるんかいな?!って感じですが。
ポッシファンで埋めつくされたアリーナで。
ロビンが歌い踊っている姿を見て号泣するまではね。
メタボで早死にする訳にはいかないのですよ(^.^)b


だから、出来る限り頑張りますよん。
ランニングしたりプールで泳いだりするのが大好きだから。
HNをラミングにしたんだもん(^^)


さてさて。
ダイエット初日の献立はこんな感じ。


朝食は寝坊しちゃってね。
時間がないので、リンゴジュースと栄養補給食品(;^_^A


昼食。
ママちゃんの愛妻弁当(*^_^*)


夕食。
マグロのお刺身とアスパラとベーコンの炒め物


夜の運動は先ず筋トレで代謝アップ。
腹筋、背筋、腕立て、スクワット。


ランニングは雨で予定変更。
傘を持って、真夜中のウォーキングを1時間。
大体5キロくらい歩いたかな。


で...
1日目の体重はこちら。

さすがに直ぐには減りませんね(^^;


うん!
明日も頑張るよ、ロビン(^^)/