感謝の形

ハロービン♪


カレンがおにぎりダイエットに挑戦していましたが。
残念ながら目標クリアは出来ませんでしたね。


食べ盛りの歳頃なのに、食欲と闘いながらよく頑張ったと思います。
私もダイエットは今まで何回も挑戦してますが、失敗してばかりでした。


欲求を無理に押さえつけるとストレスがたまってしまうんですよね。
それでも我慢して目標クリアしても、リバウンドで始める前よりも体重が増えてしまったり。
こんなことなら、辛いダイエットなんてやらなければよかったって思ってしまう。


どうせなら、楽しく健康的にスマートな体を手に入れたいと思いませんか?
別にらみちゃんはダイエット食品や健康器具を売り付けようなんてこれっぽっちも思っていないので、皆さんご安心を(笑)


さて。
最近のお仕事はPCとにらめっこしてばかりなんです。
足を踏み外して大ケガする心配はなくなりましたが、運動量が極端に減少してます。


お腹周りも怪しい雰囲気でそろそろ、らみちゃん式ダイエットを始めようかな〜なんて。
かえぴょん卒業ライブまであと1ヶ月。
何か自分も頑張りたいなぁーと。


体重をHatenaに載せるのはさすがに恥ずかしいのでね。
mixiに記録していこうかな。
とりあえず、ロビンにはお手紙で報告させて頂きます(^^;


目標はかえぴょん卒コンまでに5キロ減量。
なんとか成功してね。
充実した気持ちでかえぴょんの旅立ちをお祝いしたいです。


らみちゃんのダイエットはね。
思いっきり運動を楽しむ方法なんだ。
ランニングしたり泳いでみたり。


かえぴょんも運動が得意だから、大変さも爽快さもわかってくれるはず。
そんなチャレンジが私に出来るかえぴょんへの感謝の形かな(^^)


うん!
明日から頑張ってみます☆