ロビンとの握手

ハロービン♪


今日の新宿MARZ1公演終了後のロビン。
珍しく彼女から話をふって来て、らみちゃんビックリ(^^;


『居たこと、判りましたよ〜』


まぁ、今さら認知をアピールされてもね〜って感がありますが。
彼女のファンをいくら長い間していても。
やっぱりこうゆうの嬉しいものですね(泣


確かに公演中に何度か目があった気がしていましたが。
何せ後ろで人に埋もれていたものですから。


ロビン。
久しぶりにちょっと高まったよ(ぇ
気にかけてくれてありがとう(*^^*)


で...ロビンの体調は相変らず気がかりではあります。
ファンは見守るしかないので辛いとこですが。


でもロビン。
ビタミンBは摂っておいた方がいいよ。


あと...
寝れない時はね。
首の後ろを温かいタオルで暖めるとリラックスできるよ。


お菓子やアイス、清涼飲料も美味しいけど。
三度の規則正しい食事が大切だよ。


...なんてね。
また心配性の親みたいになってるわ(^^;


とにかく。
無理のし過ぎは良くないから。
自分の体を大切にして欲しい。


ってな事はあの時言えなかったら。
日記で伝わってくれたら幸せです(^^)


あとは、短冊に書いたロビンの願い事の話。
何か忘れかけていた夢を思い出させてくれてね。
凄く嬉しかったし、感動して少しうるうるしちゃったよ。


ロビンがあの時。
とっさの思いつきで話したのかも知れないけれど。
そんなことはどーでもいいこと。


本気かどうかと。
本気なら信じて良いか確かめたかったんだ。


ロビンの夢。
簡単ではなく難しいことかも知れないけれど。


夢を現実にして共に喜びを分かち合いたい。
だからこれからも君とずっと歩んで行きたいです。
それが私の短冊に込めた願い事かな(*^^*)


...ちょっと真面目に書きすぎちゃったかしら(^^;
まぁ、たまにはいいよね☆