楽しかったよん

ハロービン♪


7/20(月)海の日で会社はお休み\(^O^)/
ポッシライブに参戦出来るテンション↑↑の朝。
でも、最寄りの駅に到着するなり、人身事故でダイヤが大幅に遅れるつきの無さ( ̄□ ̄;)!!


仲間からのメールレスに苦笑い(;^_^A
『ロビンのしっぺ返し?呪い?』
私の愛娘になんて失礼なことを…と一応憤慨しておきますたぁ(笑)


新宿MARZに到着したのが開演時刻の2分前。
入り口で五百円もする氷ばかりのコーラを一気飲み(>_<)
お腹壊さなかったので、まぁ、よしとしますか(-_-)


とりあえず、押し潰されない安全な場所を探したんですが、どこも人でいっぱい。
暗闇を徘徊してたら、みっきー大好きなふなちゃんと、最近らみちゃんに対抗心むき出しなのりくんを発見(笑)


柱の会ならぬ柱の側なら安全な感じがしましたが、全くステージが見えないという惨状。
この時点でロビンを観るのは諦めて、愉快なヲタ観察で楽しもうと半分投げやりモード(苦笑


いつも見るヤシが絶叫してましたけど、喉は大事にしたほうが良いですよ(笑)
ってなことを言っているらみちゃんですが、サンシャインシティの噴水広場で高まり過ぎて、思わず叫んでしまったのはここだけの秘密(爆)


やれやれ…
そろそろ、自分の歳を考えないと、ママちゃんから捨てられそうだわ。
ってことで、なんとなくライブスタート!


で、まさかまさかの初っぱなから...ヤングDAYS!!とか( ̄□ ̄;)!!
なんかとんでもない流れになりそうで苦笑い。


遠いかなたに帽子が見えるけど、顔が見えないから誰だかわからん...orz
一番目立つ赤い帽子見ながらジャンプしてみたらロビンでした。
イエーイ☆ラッキー(´∀`)


あとは、時々ヲタの隙間からチラチラ見えるメンバーの顔を眺めていましたが、一瞬すぎて表情なんかとてもとても。


唯一高まったのは、時東メドレーでパイナポーが聴けた時かな。
懐かしさと嬉しさで全身鳥肌。
不覚にも少し泣いてしまいました(笑)
このころになると、前が少しつまって、ロビンのメガネしている顔が見えましたね。


そういえば、かき氷の早食いとかやっていたみたいですよ。
ロビンの眉間にしわをよせた表情を想像しながら、音声だけを楽しんでいました(笑)


あとは、時々見えるロビンを眺めて、脳内アイコンタクトに満足するらみちゃん(泣)
何かとても残念な気がしますが気のせいですよね、きっと…(号泣
まぁ、あんなに後ろに居たのに、ロビンに見つかったのは、よっぽどニヤニヤしていたのでしょう(笑)


ロビンの短冊の願い事に感動したり、ロビンの目線にハーンしたり、夕貴ちゃんにお手紙渡せたりとね。
それなりに結構楽しめましたよん。


ただ、セットリストとかあまり覚えていないし、モジモジ君とかも見えなかったので、ゆりちゃんのレポートに期待してます。


そうそう!
夜の公演に参戦された方は感動的なシーンを体感出来たみたいで良かったですね。


らみちゃんは母親からの赤紙が届いて、ヤマダ電機へ強制連行(T_T)
1公演のみで撤収したのでした。


最新型のエアコンをいっしょに選んでいる母親の嬉しそうな横顔。
少しは親孝行出来た気がします(^^)v


めでたしめでたし(笑)