癒されますね

ハロービン♪


先週新調したスーツを着てみたらね。
体にフィットする感覚に違和感がありすぎちゃって(><)
痩せなくちゃいけない強迫観念に苛まれているラミングですこんばんは。
やっぱスーツは昔のタイプが着やすくて好きですわ(^^;


さて。
マイミクさんの日記を拝見してね。
久しぶりに、松浦亜弥さんの話している声をテレビで聞く事が出来ました。


報道発 ドキュメンタリ宣言
石川遼 17歳の奇跡〜日本人最年少で全英OP挑戦〜
2009年7月13日(月) 19:00〜19:54(テレビ朝日系)


ナレーションを松浦さんがされていたのですが。
彼女の声...ホント癒されますね(*^^*)


仲良しのミキティも結婚されて。
あややもそろそろ...なんて思ったりもするわけですが。


松浦さんが幸せになってくれるなら。
私はいつでも祝福させて頂きます。


だけど、松浦さんの歌はこれからもずっと聴かせて欲しいから。
引退はしないで欲しいですね(^^)


ところで。
ゴルフで活躍されている石川遼くんですが。


男の私が見ても惚れ惚れしますね。
17歳なのにインタビューであんなにしっかり受け答えが出来てね。
その上、話す内容が全てにおいて模範解答(泣


外見だけでなく、中身も素晴らしいと人ってカッコ良く見えるんですね。
ウチの息子もあと2日で14歳になるのですが。
遼くんに似ているとママちゃんが溺愛してます(苦笑


ロビンも将来結婚するとしたらね。
遼くんみたいな誠実で心の優しい男性と一緒になって欲しいです(^^)