踏ん張りどころだね!

ハロービン♪


昨日は我が読売巨人軍が宿敵阪神タイガースを2-1の接戦で破りましたね。
ついにクライマックスシリーズ(CS)進出へのマジックナンバー「55」を点灯させた訳ですが。


巨人ファンのロビンおじいちゃんもさぞお喜びのことでしょう。
気分が良いので一緒に祝杯でも上げたいんですが、どーですかねー(^^)


一方、阪神ファンのゆりちゃんはご愁傷さまでございま〜す。
まぁ、自力Vが消滅してもプロ野球界を盛り上げる為にらみちゃんも応援してますよ(笑


さて。
昨日の昼間は、MMイベに参戦させていただくため、渋谷LUSHへ行って来ました。
久しぶりにステージ上のロビンの表情をじっくり拝見させて頂きましたが。
思った以上に元気そうなので安心しましたよん(^^)


最近の稽古はライブハウスの暑さに体を慣らす為。
かなり過酷だったみたいだから。


でも、体は正直だから。
握手会の時に...かなりしんどいんだなぁ〜と(><)


睡眠時間。
3度の食事。
しっかり摂る事は大切だって判っちゃ居るけどね。


体が受け付けない時もあるから。
今が踏ん張り時かもしれません。


自分もそんな辛い時はね。
スポーツドリンクと栄養補給食品でカバーしてます。


ロビンにとって今が辛い時かも知れないけれど。
すっぴんとか化粧とか気にしないでさ。


元気にMARZのステージに立てるように。
自分の体を第一に考えて下さいね。


ファンの皆はロビンの元気な姿を楽しみにしているから(^^)b