今日のロビン

テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ
「めちゃモテ!サマー」


初めて生でロビンの踊っている姿を近くで見て来ました(遅
何で今頃ってか?!
だってしゃーないじゃん。
いつも後ろで隙間から覗くしか出来なかったんだから(笑


で、感想なんですけど。
この曲、やっぱ夏らしくてイイですね。
振り付けもなんかとっても可愛いらしいし。


そりゃ〜ね。
ちびっ子からも『ロビンちゃ〜ん』とか呼ばれちゃう訳ですよね。
私みたいなヲッサンから呼ばれるよりもずっと気分が良いことでしょう(^^;


まぁ、アレです。
振り付け指導付きのDVDがそのうち出るみたいですから。
自宅でも十分歌っている姿を楽しむ事が出来ますね。


イベントへの外出はなるべく抑えて、その分ちびっ子に沢山来て貰えた方がね。
らみちゃんは嬉しいです。


あれ?!
最近、らみちゃん見ないね〜って頃にひょこっと現れるくらいがね。
ちょうど良いのかもしれないと思いました。


あぁ。
今日は近くで綺麗なロビンが沢山見れてね。
凄く嬉しかったし、幸せでした。