今日の握手

最近仲間うちで連番するとき先頭にさせられるんですけど。
そんなにゆっくりお話しすぎなんでしょうかね。
確かに、ふなちゃん軍団が行くと流れがゆっくりになるみたいですわ(爆


まぁ、空気読んで反感を買う行動は避けているつもりですが。
どうしても好きな子の前に行くとつい時間の感覚を忘れてしまうようで。


『遅い〜』とか『遅すぎ〜』とか...夕貴ちゃんに言われます。
だけどそんな彼女の表情も可愛く感じちゃう訳でして。
ロビン→ゆりちゃん→夕貴ちゃん並びは定例みたいでね。
夕貴ちゃんと手を触れることも出来ずに流される事が多いみたいです。


さて。
今日の握手の並びはコチラ。


もろりん→ゆりちゃん→はしもん→ロビン→まっちゃん


で、特選握手はもろりん。
これはお初かも(笑


ラミ<『最近益々綺麗になってきてるね〜』
もろ<『え〜そうですか〜』


判っちゃいるけどね。
いつも彼女との握手に癒されますわ(^^)


ラミ<『ヒロシ君と一緒にダイエット始めたんだ〜』
もろ<『えっ!ホントに?!』
ラミ<『カレンも頑張っているからさ〜』
もろ<『ヒロシ君、痩せました?!』
ラミ<『あはははは〜...まだ始めたばかりなんだ〜』


あのうー、諸塚さん...
ダイエット始めたの...ヒロシ君だけじゃないんですけど(泣


まぁ、そんなもろりんとの会話を毎回楽しみにしている訳で。
次回も期待してますよ、もろりん(^^)/