とりあえず元気です

ハロービン♪


昨日の話ではロビンブログでの問いかけにファンの答えが薄かったらしく。
心配されていたようですけど(^^;


お手紙ではキッチリ回答させていただいておりますので。
どうかご心配なさらぬように(^^)b


そうそう。
脳震盪の後遺症でブログ更新が途絶えている訳ではございません。
単に新しい職場で神経をすり減らし、帰宅した後は脱力感120%。
ってな感じのラミングでございました、はいw(^^)


今日は時間的に多少余裕があるのでね。
大量更新を計画ちうw


・昨日のラミング賞
・ゆりちゃん争奪戦
・あっきゃんべー
・HN改名?!
よみうりランド


の5本立てで〜す。


はい?!
MM新曲イベの参戦計画が無いって?!


だってね〜。
昨日の千葉で7月分のお小遣いを全て使い果たしてしまったらしく(ぇ
お財布の中身が小銭しか残っていないという現実(涙


まぁ、臨時収入があればその時にでも検討させて頂きますw
あーww
お金持ちになりたいよーwww(苦笑