昨日のラミング賞

PCの調子がすこぶる悪く、ぶちキレる寸前のラミングですこんばんは。
短気は損気ですよね〜(^^;


さて。
昨日は電車で片道2時間ちょっとの気だるい移動。
ふなちゃん方面だけでなくたまにはらみちゃん方面での開催も宜しく(^^)/


ってことで、ユアエルム千葉Mioに行って参りました。
会場について先ず思った事・・・ちっちぇ〜...orz


まぁ、お子様向けのMMイベントなので邪魔にならぬよう後方支援。
お陰様で何が開催されていたのか内容は全く判らない訳で(汗


イベントネタ無し状態のテキトーモードで握手会に突入w
まにゃ→もろりん→ごとぅー→ゆりちゃん→ロビン→はしもん
で、今回の特選ニギニギはごとぅーこと後藤夕貴さん☆


ご<あ〜っ!
ラ<何?!
ご<えへへへ〜、いつもと違う〜


ニヤニヤしながら俺の顔指差して微笑んでいる彼女の可愛らしさにあっけなく撃沈w(泣
単に当日はメガネかけていただけの話なんですけどね(笑


ラ<え〜っ、ごとぅーでも判るの?!
ご<もちろん!
ラ<ビックリだわw
ご<ニヤニヤ


今まで彼女の方からネタフリされた事なんて一度もなかったんですが。
いったいどういう風の吹き回しなんでしょうかね(泣
お陰でゆりちゃんに話すネタがぶっ飛んでしまったことは言うまでもありません(号泣


今度、ごとぅーへお礼のお手紙書いてみようかな。
ってことで、昨日のラミング賞はまさかまさかの後藤夕貴さんでした(^^)