最高の元気玉

MMイベントの後はね。
仲間の皆と楽しい昼食(^^)v


ロビンの好きなサバの味噌煮定食をいただいちゃいましたよん。
お腹いっぱいになったらさ。
一気に睡魔が襲って来ましたわ(-_-)zz


お手紙書いた当日はさ。
やむを得ないんですよね〜。
ロビンにお手紙書いているときって凄く気持ちが充実しちゃうんです(*^_^*)


今度は眠たくて辛くなるからって思っても。
握手で自分の気持ちを全て伝えるのは無理ですからね。


もう、ラミングからのお手紙なんて飽きちゃっているかな〜。
なんて思って...ロビンに聞いてみるとね。
まだちゃんと届いているらしいので。


この際...
ロビンから断られるまでは書かせて貰おうと思います(笑)


ごめんなさいね。
無駄に長いお手紙をいつも読んでくれて(;^_^A


なんだかんだ。
いろんな現場で他のアーティストのライブや握手会を楽しんでいたりしますが。
ロビンの瞳の優しさは、ラミングにとって最高の元気玉みたいです(笑)


今さらですけど。
ロビンのファンで居られることに感謝しないといけないですよね(^^)