ポッシDVD幸感イベ


ポッシの生歌を聞かせて貰ったのはホント久しぶりですね。
人垣の隙間から時々見えるメンバーの楽しそうな笑顔。
癒されるらみちゃん。


近くだったら、嬉し過ぎてきっと泣いていただろうから…。
後方支援でちょうど良かったかも知れませんね(笑)


セットリストは…
・HAPPY15
・幸せの形
・恋のRungRungパラダイス
・風のうわさ
ヤングDAYS!!


握手会は、ふなちゃん軍団全員集合!
先頭ののりくん、今日も緊張してました。
まぁ、負けずにらみちゃんも緊張してましたけどね゜+。(*′∇`)。+゜


もろりん→ごとぅー→ゆりちゃん→はしもん→ロビン


もろりんとは成人式やお酒のこと。
二十歳になったら一緒に飲みたいね〜なんてね(笑)


ごとぅーは蚊に刺されちゃった話。
ふなちゃんみたいに親密な話は出来ませんでした(;^_^A


ゆりちゃんに何気ない問いかけ。
メガネとコンタクト…
どちらのらみちゃんが良い?!
結果、メガネはNGだそうです(*_*)
メガネ似合わないのはロビンとおんなじみたいですね(´∀`)


はしもんには髪型と夢で遭遇した話。
ティアラと散歩していた愛奈さん…
可愛いかったよ〜なんてね(*^_^*)


ロビンとは体調や食事の話。
まるで心配性の親みたいですね(>_<)
もっと気の効いたセリフとか出て来ないもんですかね〜(;^_^A
でも、いつもの笑顔が見れたので、よしと致します(^^)v


やっぱり、ポッシの現場はめっちゃ楽しいなぁ\(^O^)/