ゆりちゃん争奪戦

飲み会するには早すぎるね〜ってことでね(笑)
急遽、ふなちゃん軍団ボウリング大会開催決定(´∀`)


らみちゃんはボウリング世代だから上手なはずとか訳判らん事言い出すヒロシ君(;^_^A
それって、らみちゃんの生まれるずっと前の話しですので(笑)


まぁ、ボウリング好きの知り合いの影響で、経験は多いかも知れませんね。
ってことで、ポッシ幸感DVD発売記念ボウリング大会の始まり始まり〜(´∀`)


久しぶりのゲームで緊張のらみちゃん。
オープンフレームが続くノーコンスランプ状態(*_*)
まぁ、そのうちまぐれでスペアくらい取れるだろうなんて思っていたら、あっと
いう間にゲームセットとか(-_-)


まさかまさかの80(T_T)
で、ゆりか大好きのりくんも80とか(笑)
レベル低すぎで、笑うしかない二人(爆)


ってことで…
2ゲーム目はライバルのりくんと『ゆりちゃん争奪戦』を(*^_^*)
二人とも頑張る頑張る(´∀`)


結果は…

近差でらみちゃんの勝利゜+。(*′∇`)。+゜


悔しがるのりくん。
ゆりちゃんは譲るけれど、ゆりかは絶対渡さないからとか(笑)


そんなこんなで、3ゲームをワイワイガヤガヤ(^O^)

スコアは今一でしたが、楽しかったので、よしとします。


今度はロビン争奪戦をふなちゃんに挑むかな〜
まともに戦うと大敗しそうなので…
マイボール持参しょうかな〜ヽ(´▽`)/