HN改名?!

ゆりちゃんの写真集イベントの前にね。
一生懸命頑張っているカレンの応援に行って来ました。


その前に、某なんちゃらランドにも行って来たんですけど。
その話しはまた別の機会に(笑)


で、偶然(?)新宿駅のホームでヒロシ君と遭遇(;^_^A
一緒にカレンイベント会場へ向かいました。


まだ、なんちゃらランドの余韻が抜けないらみちゃんですが。
ゆりちゃんの他に二人もお手紙書いちゃったので。
睡眠不足で上まぶたがHEAVYブーツ状態(-_-)zz


まぁ、居眠りしてもヒロシ君がいるから。
乗り過ごすことはないでしょうって感じの無責任モード。
いつも頼りにしていますよ、ヒロシ君(爆)


まったりしながらヒロシ君と雑談してたら、目的の駅に到着!
なんとか、開演には間に合いそうなので、ホッと一安心(;^_^A


駅から商店街に向かって歩くこと数分。
イベント会場のCDショップに到着!
ポッシやキャナの現場でよく見かけるファンも来ていてにぎやかな感じ。

って、お店の入り口で中を覗くとすぐそばにカレンが居ました(´∀`)


あのう…
彼女ってこんなに綺麗でしたっけ?!(号泣

ミニライブが始まりると、ほぼ正面にカレンが来ちゃう訳で。

あまりに近すぎてね。
シャイならみちゃんは目を見ることが出来ません(泣)


こんな至近距離でカレンの生歌が聴けるなんてね。
ホント、贅沢な話です。

彼女の歌唱力って素晴らしいんですよね。
もっと色んな人にカレンの魅力を知ってもらいたいなぁ(^^)


ってことで。
ミニライブの後は『泣くなオカメちゃん』のCDを購入。


目の前でサインを書いてくれたんですけど・・・

HNが微妙に違っている訳で(^^;
まぁ、ラミングよりこっちの方がカッコイイからOKとします(笑


初握手は彼女が身に付けていたアクセサリーや、ダイエットの話を少々。
ゼロカレンはめっちゃ笑顔が可愛くてね。
心の優しさを感じちゃいました(*^^*)