あっきゃんべー

ハロービン♪


目の前で写真集にサイン書いて貰うのってさ。
実は初めてなんですよね〜(;^_^A


しかも、ゆりちゃんとゆっくりお話し出来て。
握手もさせて貰える大盤振る舞い(´∀`)


テンション上がらない分けない訳で。
また、ゆりちゃんにお手紙書いちゃいました(*^_^*)


なんだかさぁ。
彼女に会うたび、どんどん好きになって行くらみちゃんが居てね。


いつだったかな?
ロビンに…
『あー!あっきゃんにハマったなぁ〜』
なんて言われたことがあってね。


その時は笑ってごまかしましたけど(笑)
ロビンの指摘は図星だった様な気がします(^O^)


さて。
前置きが長くなりすぎましたが。


ゆりか大好きのりくんを先頭にらみちゃん、ヒロシ君の3連番。
のりくんとゆりちゃんの会話が丸聞こえです(笑)


二人の熱熱っぷりにらみちゃん赤面(*^_^*)
次に行くのがやりにくいったらありゃしない件(笑)


ってことでね。
舞い上がっていた気持ちも少し落ちつき、自分の順番に。


もれなく貰える写真を見て、『どれも可愛いから選ぶの困るなぁ』なんて独り言。
呟いたつもりが、ゆりちゃんに丸聞こえ(´∀`)


結局、一番表情の優しいピンク色の水着を着たゆりちゃんの写真をいただきました(*^_^*)


先ずは、写真集発売のお祝いの言葉から。
その後、ゆりちゃんとらみちゃんの血液型の話しになって。
お互い似た者同士だね〜って感じで。


話しに夢中になっていたら、サインをあっという間に書き終わり。
まだまだゆりちゃんと別れたくないらみちゃんは握手でも頑張ってしまいました(;^_^A
待たせたヒロシ君、ごめんねごめんね〜(^^)


握手しながらゆりちゃんの瞳を見つめていたら。
あまりの可愛さに一瞬頭が真っ白になりそうで。
でも必死に堪えるらみちゃん。


なんとか、ボウリングのネタを思いついてね。
最近の調子や将来プロボウラーを目指そうなんて話しを。


ゆりちゃんと別れるのは辛いけどさ…
これ以上ねばると誰かさんに嫉妬されるのが面倒なので(笑
また、すぐ会えるからね〜(;^_^A


ってことで、その後は近くのファミレスでまったりタイム。
ゆりちゃんのサインをご開帳(^O^)


こちらのフリに言わなくても応えてくれるゆりちゃんが凄すぎる件(号泣
私にとってめちゃくちゃ思い出に残る1日となりました(*^_^*)