ダイエット7日目

ハロービン♪


今朝の通勤電車での出来事。
停止信号で満員の列車が急停止。


その拍子に目の前に立っていた女性がふらついちゃって。
次の瞬間、らみちゃんの膝の上に座っていました(^^;


いや〜ビックリしましたよ!
相手の女性も赤面していましたが。
ゆりちゃんに雰囲気が似ていたので。
私も赤面(笑


でも、その時踏まれた足の親指がまだ少しジンジンしてます。
はぁ・・・自分って綺麗な女性には怒れないんですよね〜(笑


さて。
今日は予報どおり、夜のお散歩中に突然の大雨(><)
でもなんとか5kmほど頑張りましたよ。


体重の方は相変らずコチラ。


はぁ・・・
体重減らないダイエットってつまんないね〜(^^;