ありがとぅー(^^)/

あっきゃん、ありがとぅー(^^)/


『まぁ私のおやすみブログでは
ロビンの写真を沢山載せていこうと考えておりますので
ロビンファンの皆様、お許しを。』


嬉しいんだけど...誰だかよく判んないwww(何

次の写真に期待しますw(笑


で。。。
もろりん推しのヒロシ君さん、ありがとぅー(^^)/
メールを見たのが会社帰りの車の中。
前方の景色が涙でよく見えないとかwww(^^;
2/19のイベはロビンちゃんの応援に行けなくて一日辛かったから尚更。
彼の優しさにホント感謝です☆


何が?って?
彼からのメールをコピペw


↓↓↓


ヒロシ君<今日もラミングさんロビンのこと考えて泣いてるねw

ff r _ r リ<号泣だね(爆)

ちょwwwww


ん???
ロビンちゃんのおっしゃっていること、正解なんですよ♪
ただ...
『号泣』...バレバレってな件wwwwwwwwww
どんだけ〜〜〜〜〜!!!!!


ってか...そう言えば彼女へのお手紙にも使っていたかな(^^;



最後に

はしもん。。。
そのポジションを私に譲ってくださいwww(懇願&(号泣