ヲ仲間

ハロービン♪


平日のイベントは、学校に行った後のお仕事だから大変ですよね。
いつも思うんですけど、ファンとの握手のときポッシのメンバーはずーっと立っているでしょ?!
学校があった日くらいはさぁ。
座ったままでもいいんじゃないかな。


かなりの重労働だと思うんだよね。
でも、『座ってもいいよ』って言ったとしても。
きっと皆頑張りやさんだから立ったままなんだろうなぁ。
そんな健気な姿を想像しているとまた泣けてきちゃう(><)


勝手に妄想して夜中に一人感動している私っていったい。。。(苦笑


握手会の時にまずロビンちゃんに話すことって、労いの気持ちを伝えたくなるよね。
「お疲れ様です」とか「ありがとう」って言葉。
普通すぎて人によっては面白くないかもしれないけど。
それで彼女が気持ち的に楽になれば嬉しいなぁ。



さて。
昨日2/20も秋葉原石丸電気ソフト2でポッシイベントが開催されたわけですが。
私はお留守番...orz
現状を考えれば、ロビンちゃんに会えなくても耐えなければなりません。


今日まで我慢すれば、金曜には会えるから♪
なんて仕事しながら自分を励ましていたらね。
ヲ仲間から一通のメールが(^^)



『ロビンに伝えてもらいたい事があったら聞きますけど』



恥ずかしいけど、会社の事務所で泣いちゃいました。
彼は真剣にポッシを応援しているヲ仲間の一人。
出会ってからそんなに経っていないのにね。
ロビンちゃんに会えない自分の気持ちが判ってくれていたのかもしれません(^^;


人に優しくされるって、凄く嬉しい事ですよね。
自分も彼に負けないくらい人に優しい人間でありたいなぁ。
そんな事を素直に感じた今日の日記でした(^^)♪





ff r _ r リ<『ロンも愛してるよ!』

心に沁みます(号泣