メジャーデビュー

とうとう来ましたね。
我らがTHEポッシボーのメジャーデビューの日が!!!


4/30(水)発売
THE ポッシボー
メジャーデビューシングル「家族への手紙」初回盤/通常盤

http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282075961


早く公式発表をして、彼女たちからの嬉しい気持ちを聞かせて欲しいです♪
エッグでの下積み時代。
バックダンサーをしていた頃のロビンちゃん。
きっとこのときを待ち望んでいたに違いありませんよね(泣
あぁ、どーしよう。。。
涙が止まらないや(大泣


今日は渋谷のソロ握手会があるからね。
目が腫れてる自分を晒しても失笑を買うだけだからさぁ。
少しは落ち着けよwww(俺


でもさぁ。
無理なんですよw
彼女の前で平常心で居るなんてさぁ。



いくらファンとの距離が近くても、ロビンちゃんはやはり雲の上の存在。
手が届きそうでも、見えない垣根を越えることはしてはいけない。
そんなロビンちゃんと握手をさせてもらって彼女の優しさを直に感じることが出来るわけよ!?


きっと今日もドキドキしちゃうんだろうなぁ(^^;