懐かしいなぁ

あっきゃんがロビンちゃんから借りた℃-ute紺のDVD。


日本青年館でのデビュー単独ライブかぁ。
そう言えば、自分も観に行ったんですよねぇ〜。
何か懐かしいなぁ。


今でも彼女たちの曲を聴いたりしちゃうと、踊りたくなっちゃうw
オドリストの悲しいサガってやつなんでしょうかね?!(笑


ロビンちゃんと一緒に踊れたら楽しいだろうなぁ。
わっきゃない→まっさら→即抱き→大もて→桜チラリ
そのあたりまでは今も覚えてますw


http://www.dohhhup.com/movie/BBB1f5YtNfWgkJKNFYzsNI3d7bEXjRnP/view.php
しょっぱなからテンション↑↑でしたぁ(^^)


http://www.youtube.com/watch?v=mm4eRr9Hsxw&mode=related&search=
最後は、万歳しながら感極まって泣いちゃいましたね(><)


メジャーデビューするまで地道な活動をしてきた℃-uteの皆。
そんな彼女たちを支えて応援してきたファンの気持ち。
とっても感動できるシーンですよね。



3/30はポッシの初単独ライブ!
きっと涙無しでは観れないでしょう(^^;



ってか、朝っぱらから勝手に想像して泣いている私っていったい何なのwww(号泣