幸せな気持ち

ハロービン♪


2008.02.17(日)AM10:10
ロビンちゃんの日記。


『ロビンです。

今は休憩中〜

太陽がぽかぽかで気持ちいいです。

今日の天気本当大好き。

空も綺麗だな〜

…なんか私今幸せ。

幸せすぎてどうしよう。

今はとても素直になれる気分です。』


静岡へ車で移動している途中。
高速のSAで休憩しているときの風景かしら?


ロビンちゃんが幸せと感じる理由...
彼女のことが大好きなファンの人たちからのラヴメッセージを思っているのかしら?
その中に自分も含まれていたら嬉しいな(^^)


2/14(木)バレンタイン。
2/16(土)大宮・横浜イベ。
2/17(日)秋葉原イベ。


彼女からの愛情を沢山頂いて、幸せいっぱいな私。
握手の時に衝撃的な発言があったりもしたけれど...(^^;
それはそれでロビンちゃんとの良い想い出です。


今週2/22(金)の渋谷HMVまでたぶん会えないけどね。
辛い時はロビンちゃんのくれた笑顔を思い出して頑張ろうと思います。




私からロビンちゃんへの「ラヴメッセージ!」