トライフル

ハロービン♪
昨日の日記更新はロビンちゃんだけみたいですね。
英子さん...かなりお忙しいのかな(^^;


それはさておき、ロビンちゃんは8日に「トライフル」を観に行かれたんですね。


2008年2月8日PM6:00

『ロビンです。

今日はこれから…
はしもん・いくっち・ピチピチピーチが出演する
トライフルを見に行ってきます!

もう1ヶ月くらい前から
毎日この事ばかり考えてました(笑)

いや、でも本当に。
たくさん笑って腹筋鍛えるどー!

あ〜楽しみだな。
今からドキがむねむね。
※胸がドキドキ。

ではでは心を真っ白にして
トライフル色に染まってきま〜す☆


ロビンちゃんがそんなに楽しみにしていたなら、自分も観たかったなぁ〜。
今回、私は諸事情で観れなかったので、ロビンちゃんの感想を楽しみにしたいと思います(^^)



さて、あまり寝るのが遅くなってもいけませんので(笑
早々にポッシ宣伝活動、行かさせていただきます♪


THE ポッシボー 2月20日発売「ラヴメッセージ!」発売記念イベント情報!】

す...凄いイベント数ですよ(激汗
詳細はコチラ↓
http://www.tnx.cc/event.php

私は小遣い制のボンビーサラリーマンなので...
コンプはまず無理かと(^^;
お財布と相談して参戦予定を組みたいと思います。