早寝早起き

最近のロビンちゃんの日記うp時刻。
就寝が遅いので心配していたら...
彼女も気に掛けてくれたご様子で(^^;


2008年02月07日(木)AM1:00

『最近寝るのが遅かったので
今日はちょっぴり早く寝たいと思います。

でも1:00か…
う〜ん。

0:00前には寝たいのに
なんかいろいろやってるとこんな時間なんですよね〜
これから直そうっと!

皆さんも早寝早起きして
健康的にいきましょうね(´_`)☆
ではおやすみなさい〜。』


皆さん素晴らしいと思いませんか?!
中学3年生の女の子が、自ら生活習慣を正そうとしているんですよwww!!!(泣


確かに学校生活と芸能活動の両立は忙しくて大変でしょう。
緊張もほぐれてさ。
落ち着いてじっくり考えられるのもね。
きっと就寝前の僅かな時間だけなんでしょう。


ロビンちゃんのお気持ち、よく判りますよ。
私も家庭とヲタ活の両立、大変なことは実感していますから(笑
家族との会話に勤めてから、ようやく日記作成に勤しめるわけですからね(^^;


でも、今は睡眠時間を削っても。
仕事がめっちゃ忙しくても。
ロビンちゃんのことを思っていたいんだよね。



ただ、ロビンちゃんがせっかく我々にメッセージを下さったわけですから。
信者の皆さんは彼女のお気持ちを紳士に受け止め、改善できるよう努めましょう(^^)/




で...最後は恒例のポッシ宣伝活動♪


【THEポッシボー】〜THEポッシボー バレンタインスペシャル!!〜
日時:2008年02月14日(木) 午後 06:00〜
場所:SOFT 2 7Fホール
イベント内容:トーク、握手、ライブ


詳細はコチラ↓で!
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012978/


当日はしっかり仕事が入っておりますが...
出来るだけ行ける様に頑張りたいと思います(^^)b