大宮ラジオ公開収録参戦

今日も愛するロビンちゃんの笑顔が見れてとても幸せなラミングです、こんばんは(^^)/


まずは大宮へ行く前に、渋谷のタワレコとHMVでCDの予約を。
偶然、お店で会ったごとぅーヲタの仲間と一緒に、いざポッシの元へ。
そのころ既にロンヲタのHちゃんさんは現地入りされており、リハを見ることが出来たようで裏山しかったですw


さて。
現地入りしたら、2列目センターにヲ仲間ハケーン!
流石でございます(^^)


私はその斜め後ろ4、5列目あたりを確保。
偶然ですが、ロビンちゃんを眺める視界は良好良好w


衣装は新曲仕様で激キャワ(//∀//)
ミニライブのセトリは、ラヴメ→和食→HAPPY ♪
雑踏の中、彼女の笑顔を貰えたのは嬉しかったです(^^)


なんだかお会いする度に益々お綺麗になっているような気がして、嬉しい限り(*^^*)

一方で、私のような一般庶民とは全く別の、華やかな世界がお似合いのロビンちゃんにおきましては、
やはり遠い存在なのだなぁーとちょっぴり寂しくなっちゃったりして(泣

きっと将来は、裕福なご家庭で優しい旦那様と可愛らしい子供に囲まれて...
幸せな人生を送られることでしょう(中泣

ずーっと一緒にいて応援してあげたいんだけど...
住んでる世界が違うんだよ、ロビンちゃん(大泣



でもね。
そんな将来を予感しても。
君がくれた幸福感は私にとって大切な宝物。


たとえ辛い別れが待っていようとも。
それまでは全力で君を応援するからね。
同じ時代に生まれて、ロビンちゃんの素晴らしさを感じられただけでも幸せだよ。



個人的なヲ話はこれ位にしておいて(笑
いつものポッシ宣伝活動♪


2 月 17 日 (日)にTHE ポッシボー『ラヴメッセージ!』発売記念イベント があるみたいですね。
http://www.sunstreet-hamakita.com/event/days/index.php?year=2008&month=2&day=17


あのう...サンストって書いてあったから、亀戸だと思ったんですけどwww
静岡県の浜松にもあるんですね?!(汗


富士の向こうの... ちょっと行けば名古屋になっちゃう会場へ。
来週もラミングは行っちゃうみたいですw