早く会いたいなぁ♪

仕事が忙しすぎて大事な記念日(謎)を忘れてしまいそうだったラミングです、こんばんは(^^;


さて、ヲ仲間の日記で気がついたんですが...
昨日2月6日(水)から新宿 全労済ホール/スペース・ゼロにて
舞台『トライフル』が始まりましたね。


我らがTHEポッシボーのはしもんが出演されておりますw。
私は諸事情で多分観に行くことが出来ませんが、陰ながら応援させて頂きたいと思います(^^)


千奈美に...私のロビンちゃんは初日公演、観に行かれたのかニャ?!
ロビンちゃんと連番でお芝居とか観れたら楽しいだろうなぁ〜(*^^*)


あっ...
でも、ロビンちゃんが隣にいたら緊張しすぎてお芝居どころじゃないかも(笑

ああ...
ロビンちゃんに早く会いたいなぁ♪



最後に恒例の宣伝活動♪

THE ポッシボーインターネットTV出演情報!
〔特別番組〕
タイトル:THE ポッシボー「ラヴメッセージ!」発売記念
    「チョコッとチョッぴり☆ポッシボー

日時:2008年2月14日18:00〜18:45
出演:THE ポッシボー

http://odoroku.tv/music/love-choco/index.html


見れそうな方は是非ご覧あれ!
私は仕事で無理そうです...orz