元気もり子さん

ロビンちゃんの日記って出だしに時刻を書いてくれてるでしょ?!
コレって結構嬉しいんですよね(^^)
自分が日記書いていた時、ロビンちゃんも同じ事していたんだね〜とか♪


で、コチラの日記↓

2008年2月5日(火)AM2:28

『皆さん元気ですか?
私は元気もりもりです。

え〜そんな元気もり子は
2月5日はbayFMさんのラジオに出演させて頂きます。

はしもんは舞台があるので
ラジオには出演できないんですが
はしもんからもらったパワーで
はしもんの分も張り切っていきます^^

それではおやすみなさ〜い☆



AM2:28とか...
ロビンちゃん。。。
だんだん就寝時間が遅くなっていませんかぁ?(^^;


元気なことは良いことですけど、睡眠不足で倒れないでくださいね!
実は今日の私も仕事が忙しくてほとんど寝てませんけど(汗
お互いに昼寝でもして頑張って参りましょう(^^)/



では、今日も出勤前に恒例のポッシ宣伝活動♪

THE ポッシボー「ラヴメッセージ!」PVフル配信&コメント動画がコチラ↓で見れます。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00253/v00892/


ロビンちゃんの生き生きとした表情、実に素晴らしいwww(泣
なんで俺、今から仕事行かなきゃならないんだろ?!(ぇ
ずっと彼女のことを思っていたいwww(号泣


最後に...

ロビンちゃんのGパン姿、凄くいいwww(*^^*)