松浦さんの話

ハロービン♪


かえぴょんの日記を読んでいたらね。
松浦さんの話が書かれていて...
ちょっぴり嬉しくなったラミングです、こんばんは(^^)


私の中で松浦さんに対する愛情は今も健在であり、
THEポッシボーの皆さんもあややのように女性やチビッコにも愛される
魅力的な人になってもらいたいなぁ〜と思っております。


特に私の大好きなロビンちゃんにおかれましては、
あややと同じオーラを感じており、将来はきっと
松浦さんと肩を並べるアイドルスターになると信じております。


今は歌やお芝居の経験を沢山して、自分に足りない部分を吸収し、
成長著しい時期ですよね!


毎回現場に足を運び、ロビンちゃんの活躍する姿を見るたび、
嬉しくて涙が出ます。


今よりも大きなステージに上がり、大勢の観客を魅了させ、
共に感動を分かち合う日が来る事を切に希望いたします。


その日が来るまで、THEポッシボーとロビンちゃんを愛する
ファン仲間と共に応援し、支えて行ければ幸せです(^^)


最後に、最近寝る前によく観る映像がコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=tJwV_JH9C-I&NR=1


ロビンちゃんがハロコンのステージにいるだけで
十分に泣けるよwww(涙



今さらだけどさ。
THEポッシボーって素晴らしい子達だよね!!!(号泣