テンション↑↑

ハロービン♪
仕事からようやく開放されて...
深夜だというのにテンション↑↑なラミングです、こんばんは(^^)/


2008年1月31日PM10:10
ロビンちゃんの日記。

『この間会社で一足お先に
ラヴメッセージのMVを見せてもらいました(*´`*)

今回もリアルエアバンドにに挑戦してるんですが
皆前回のHAPPY 15よりも
あてぶりが上手くなってる感じがしました★

…いや、なんとなくですがね(笑)

私はボーカルを担当してるんですが
前回とリズムのとり方など変えてるので
そこに注目して見てほしいです!

皆さんMVの発売楽しみにしていて下さ〜い★
って、まだCDが発売になってないですね(笑) 』


うんうん!
凄い楽しみだよ、ロビンちゃん!!!
と思っていたら、早速コチラ↓の映像提供でございます♪♪

http://www.kokuchi-ch.net/movie/8jrhBJiA6qbKTzz8zqg4XqXn94m4rG2X/view.php


なんかね。
もう、嬉しくて嬉しくて。
涙無しでは語れませんよw

リズムに乗り、腰を左右に振っているロビンちゃんの可愛さがあまりにも強烈すぎて、しばらく呼吸をするのを忘れてしまいましたよwww(泣

こんなに素晴らしいロビンちゃんを生で観た日には、確実に氏ねるでしょうねwww(号泣


うおおおおおwwwww
なんなんだぁwwwww
この胸の高まりはぁwwwww

あまりにもテンション↑↑なので...
腹筋した後、ちょっくら夜道を走ってきます(笑