お手紙

2008年1月26日(土)AM2:05
ロビンちゃんの日記。

ff r _ r リ<『ロビンです。

家に帰ってから
お風呂に入ってごろごろしたり
皆さんからもらったお手紙を見てたら
こんな時間になってしまいました!

でもお手紙はどんな眠くても
もらった日に全部読みたいんですよね(。^ω^。)

読んでる時間は
とても幸せな気持ちでいっぱいになります。

本当にいつもいつも
ありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いしますね☆

ではでは明日も朝早いのでもう寝ます。

おやすみなさい! 』

彼女からの手紙のお礼。
ファンとして凄く嬉しいよね(^^)


自分は大概ね。
彼女への思いがあまりにも強く大きいので。
書いている途中にいつも泣いちゃうんだよね。


ブログでは恥ずかしくて書けないことも。
お手紙だったら自分の気持ちを素直に伝えることが出来る。


いつも手紙を預かってくれる英子さん。
渡した時に「ありがとうございます」の一言がとっても嬉しい。
こっちの方が「いつもありがとうございます」なのにね。



人との心の交流って素敵なことですよね(*^^*)




そうそう!
配信情報!ってことで、最後に宣伝活動♪(^^


「2月20日発売の新曲『ラヴメッセージ!』が
今日からdwango.jpにて先行配信がスタートします!

既にテレビ朝日系『草野☆キッド』のエンディングで
毎週流れていますので、聞いてくれていると思いますが、
今日からフルで聞けちゃうのでたっくさん聞いて下さい!!」


あぁ〜...聞きたいけど...
私、やり方サパーリとか(^^;