わかるなぁ〜(^^)

今晩は日記を更新せずに早めの就寝を!と思っていたんですけど...
またロビンちゃんの日記を読んじゃったら嬉しくなっちゃったので(^^)



2008年1月28日(月)PM11:00


ff r _ r リ<『今日の夕飯はカツでした。
あちゃー
お母さんに昨日カツ食べたって言うの忘れてました(´_`)』


わかるなぁ〜(^^)
コレってよくありがちですよねぇw
同じ食事が連荘しちゃうってやつでしょ?!
私も会社の昼食と自宅の夕食がよくかぶりますw
大体はカレーなんですけど(^^;


ff r _ r リ<『最近キャベツの千切りがめっちゃ好きになっちゃったの(笑)
異常に好き。』


美味しいキャベツってそのまま食べると甘いですよね!
とんかつにはキャベツの千切りはつきものだし、お店によってはおかわり自由だったりするから。
私も大好きで沢山食べちゃいますよ(^^)


あぁ〜
一度でいいからロビンちゃんと一緒にお食事したいなぁ〜(*^^*)