信じているよ!

ハロービン♪

朝起きたら一面の銀世界でビックリwww
寒いの苦手なロビンちゃんがちょっと心配なラミングです、おはようございます(^^)/


さて...
最近ロビンちゃんの日記うpがお盛んで嬉しい悲鳴でございますw



2008年2月1日(金)PM9:58

『一週間の期間限定ブログ
実は私○○なんです

え〜今日で2回目となります。

このコーナーで発表する事は
真実なんで皆さん信じて下さいね?

それでは発表します…
ドゥルルルルルルルル
ジャンッ☆

実は私
家ではおしとやかなんです。

家にビデオ設置して
皆さんに見せたいぐらい。

これ真剣に!

…誰も信じてくれないのは分かってます(笑)』



いやいやいや。
俺だけはロビンちゃんのこと、信じてるよwww(笑


プチコンや握手のときにはっちゃけているのは、その場の雰囲気を明るく盛り上げようとしているからなんだよね?!
舞台にいる君を見ているとね。
真剣な表情にはっとするときがあるんだ。


ファンに対するサービス精神旺盛なおふざけモード。
それに対して、何事にも真面目で真剣に取り組もうとする本来の君の姿。
そんな健気なロビンちゃんが大好きでたまらない(*^^*)


だからね。
握手会で私と話してくれる時くらいは、楽してくれていいんだよw
君の優しさは十分判っているから(泣
君の澄んだ瞳を見ることが出来れば、それで満足だから(号泣


またロビンちゃんの笑顔が見れる日を楽しみにしております♪




千奈美に、↑の写真ネタは私とロビンちゃんだけの秘密www