心からありがとう(^^)

ハロービン♪
昨日もポッシログの更新が沢山ありましたね〜。
いつも英子さん、お疲れ様でございますw


特にロビンちゃんにおかれましては、合計6件も日記を書いて下さって。
1、ぱっつん?
2、よくある、よくある〜
3、題名と本文
4、あとは…
5、無意味なハンガー
6、朝から感動


心からありがとうと言わせて頂きたいですね(^^)
本当はもっと書いているかもしれませんが...(笑


ロビンちゃんの日記は私にとって心のオアシス。
辛い時でもね。
彼女の日記を読むといつも幸せな気持ちで満たされます。


今日も感謝の気持ちを込めて日記を書かせて頂こうと思います♪
さて...どの話をピックアップしようかなぁ〜。
どれも気になる内容ばかりなんですけどw
意表をついてコチラかな(^^)


2008年2月3日(日)AM1:55

『はい〜あと腹筋背筋したらもう寝る準備完璧なロビンです!
今日はちょんまげヘアーで寝たいと思います。
では、筋肉ムキメキにならない程度に
腹筋背筋してきま〜す!笑
ではではっ
おやすみなさい☆』


先ずは就寝時間。
ちょっと遅くないっすかぁ?!ロビンちゃん(^^;
次の日記がAM6:28 だから睡眠時間は多くても4時間くらいってことですよね。
私も同じくらいの睡眠時間ですけど、あまり無理をしないで欲しいですw


>今日はちょんまげヘアーで寝たいと思います。


今から筋トレするからでしょうか?
髪が長いと邪魔になっちゃうもんね。
ちょんまげヘアーが見たかったですw
きっと...めっちゃキャワワなんでしょうね(*^^*)


>では、筋肉ムキメキにならない程度に
腹筋背筋してきま〜す!笑


お!
腹筋だけでなく、背筋もやってらっしゃるんですね。
表裏バランスよく筋肉をつけることが腰を痛めないコツみたいなので、宜しいかとw
人一倍細身なロビンちゃん。
身体のケアにも気を使って頑張ってるお姿...
想像しただけで泣けてきます(><)


大丈夫だよ!
筋肉ムキムキのロビンちゃんだって、大好きな気持ちに変わりはないからさ(号泣


うん!(ぇ
そうだね!(何が
俺も今から筋トレしようwww(笑