ロビンちゃんの涙

ハロービン♪

昨日の渋谷タワレコさんと秋葉原の石丸さんで行われたTHEポッシボーのイベント。
3公演とも参加させていただきました。


いつもお手紙書きながらだとか。
ブログ書きながらだとか。
ロビンちゃんの事を思って泣く事はあってもね。


今まで、彼女の前では泣くまい。
終始笑顔で振舞おう。
笑顔を見せて、元気付けてあげよう。


なんて思っていたけどダメだったです。
MCでロビンちゃんの泣いている姿を見たらね。
押さえていた気持ちがどうにもならなくなっちゃって。


今年のメジャーデビューを控え、忙しい毎日。
その上、進学の為の高校受験。
精神的な不安や心配事が沢山あったと思う。


そんな気持ちを心の底に押し隠し。
気丈に振舞うロビンちゃんの健気な姿。
我々ファンの前ではもっと楽にしてもいいのに(涙


ロビンちゃんの為なら何でも手助けしてあげたいけれど。
ファンは静かに見守るしかないんですよね。
何かもどかしいけれど、仕方が無いんです、きっと。


でも、何かしら出来る事はあると思う。
彼女たちを精神的に支えて応援すること。
お手紙やブログを書くこと。


これからもロビンちゃんとTHEポッシボーを応援し、見守って行きたいと思います。