メッセージ?

ハロービン♪


ロビンちゃん!
昨日のイベントも君に会えて凄く楽しかったよ(^^)


ポッシやロビンちゃんの事をあまり知らない人にも、この幸福感を分けてあげたいなぁ。
このブログを通じて、ロビンちゃんのファンが一人でも増えてくれてと嬉しいです☆
その為には宣伝活動、頑張らなくっちゃだわ(笑


さて。
さっきね。
ロビンちゃんが書いた日記を見てビックリしちゃいました!!!


ねぇ、ロビンちゃん?!
これって、私へのメッセージなのでしょうか?!
もしそうなら、本当に嬉しいし感謝の気持ちで胸がいっぱいです(泣


私のヲ仲間とロビンちゃんだけが知っているキーワード。
一昨日の渋谷でも言ってくれましたよね。
あの時、ホントに泣きそうだったんだから(><)


今日も渋谷のタワレコさんと秋葉原の石丸さんでイベがありますが。。。
この分だと平常心が保てそうにもありませんよ。


ヲ仲間の皆様。
どうか小心者の私をサポートしてやって下さいませ(笑



〜追伸〜

秋山 ゆりか様、ロビンちゃんがいつもお世話になっております。
昨日は私の抽選番号を引いて下さって、ありがとぅーございましたぁ(^^)/
良い記念になったし、家宝にさせていただきますね☆