実はね、ふふ

ハロービン♪


ロビンとゆりちゃんがブログ更新してくれたみたいなのでね。
お約束通りに告白しちゃおうかな(^^)


じーつーはっ
昨日ね。


八王子市民会館でやってる
Berryz工房さんの
コンサートを見に行ってきましたっ


ロビンが3/7に東京厚生年金会館で参戦。
1ヶ月遅れだったけど、私も見に行きたかったんですよね。


コンサートは続くので
ネタバレはできないけど…


ロビンが言う通りなんか凄かったです。
いろんな演出にこだわってて
「おおっ」
って思う所がたくさんありましたよ。


ベリの現場は1年4ヶ月ぶり。
色んな感情が込み上げてきてね。
1曲目から泣いていました。


また、詳しい感想はお手紙でロビンにお話しようかな。
ゆりちゃんが気になるようだったらロビンに見せてもらって下さいね(笑