楽しむのが一番だよね!


ハロービン♪


ボーリング大会にゆりちゃんとあゆべえが出場したんですね。
ロビンも応援に駆けつけたみたいで、お疲れ様でした。


ゆりちゃんの成績はイマイチだったみたいだけれどw
スポーツは楽しむのが一番!
今回の経験を生かして、この次頑張ればきっと良い成績が出ると思うよ(^^)b


ゆりちゃんはカーブボールだから、初めての慣れないレーンでは苦労したんじゃないかな。
レーンコンディションに影響されにくいフックボールが投げられるとベストなんだけどね。


ただ、ある程度手首の力がほしいかな。
あと指を抜くタイミングが難しいかも。
スピードも必要になってくるから、コーチと相談してみた方がよいと思います。


でも14ポンドのマイボールを使っているゆりちゃん。
腕力には自信がありそうだからチャレンジしてみてはいかがでしょうか?!