良い笑顔だね

ハロービン♪


NICE GIRLボーリング部のHP。
http://bic-sports.jp/pages/nicegirl_project/index.html
ようやく更新されましたね。
放置されっぱなしで、もう廃部したのかと思っていましたよ(違


更新内容を拝見したら、近々ボーリング大会があるみたいですね。
ハイスコア215をたたき出したゆりちゃん。

良い笑顔をしていますね。
ってか、投球ホームがめっちゃ綺麗なのでビックリですよww(泣


アベレージも150アップだから、平常心で試合に臨めばきっと良い結果が期待できると思います。
ロビンにはへそ曲げられそうだけど、他のメンバーはちょっと難しそうかな〜(^^;


可能であれば自分も大会に参加して、ゆりちゃんとバトルしてみたいです。
でも、投げる姿に見とれちゃって試合に集中できないか〜もねw(笑


大会まであまり時間が無いみたいだけれど、ロンも諦めずに頑張って下さいね。
ステージでスイッチが入った時の君の集中力はハンパ無い筈だから。


ゆりちゃんに負けるな!
ロビン(^^)b