3/29の握手

ハロービン♪


3月も今日で終わりですね。
明日から4月なのに朝晩寒くてね。
タツやストーブが恋しくて、しまうのは当分先になりそうです(^^;


さて。
3/29に開催された秋葉原石丸電気ソフト2でのイベント。
つんく♂THEATER第7弾 THEポッシボーキャナァーリ倶楽部『ヒーローの事情』DVD発売記念イベント
に参戦させていただきました。


今回は歌がメインなのでセトリはあっきゃんにお任せします(笑
で、久しぶりにポッシ6人&まにゃとの握手会なんですけどねw


ある理由があってね(謎
今さらですけどロビンの歌っている姿観て、感動しちゃったわけですよ。


その気持ちをロビンに伝えたら・・・
いきなり、どーしたのよって表情とかw
言わないでもそんなこと判っているわよ的な対応は・・・
果たして喜んで良いのか悪いのか(泣
まぁ、理由はココでは書けないのでお手紙にしようと思いますw


あっきゃんには一度言ってみたかったことがありましてね。
親しみを込めて・・・
『ゆりちゃん』って呼んでみたら


川c´・ー・)<『じゃあー、らみちゃんって呼んでもいーい?』


ちょwwwww
ホント、あっきゃんの爆レスっぷりにはいつも驚かせられますわ(^^;