超筋肉痛

ハロービン♪


お誕生日に渡したお手紙。
ロビンが読んでくれたみたいで嬉しいです(謎


まぁね。
脳内かもしれませんけどw
自己満足の世界なのでww(笑


色々と忙しいだろうにね・・・。
ロビンのファンで幸せだと思う瞬間☆


さて。
ロビンの筋肉痛がハンパないそうなんでw
らみちゃん愛用アイテムをご紹介(^^)



じゃ〜んw
バ○テリンだよ〜ん!
普通に薬局で購入できる塗り薬です。


私も年中筋肉痛とはお友達(笑
仕事や筋トレやランニングの後に使っています。
持ち運びにも便利なので是非w


ところで。
ロビンの筋肉痛の原因は?!
久しぶりにお姉ちゃんとジムでも行ったのかな?


それとも。
12ポンドのマイボールが重すぎたせいだったりして(^^;